令和

厳しい寒さの冬も終わり暖かな春を迎えましたね。

京都の街もあちこちで桜が見ごろとなり過ごしやすい季節となりました。

皆さんの中には、新しい生活に胸を躍らせている方も多いのではないでしょうか?

そんな新しい時代の幕開けと共に新年号「令和」が発表されましたね。

この元号を使っているのは日本だけで、時代が替わる度に

こんな時代になってほしいという思いが年号に込められているそうです。

令和もまた「明日への希望と共に一人一人が大きな花を咲かせる」という

願いが込められているそうです。

私たちも新たな時代と共に「強くあたたかくわくわくする会社」というスローガンを掲げ、

今まで以上のサービスの向上に努めていきたいと思います。





記事一覧へ

▲ページトップに戻る