クリスマス

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

京都の街も木々が葉を落とし本格的な冬の到来となりました。

そんな中でも街中は沢山のクリスマスイルミネーションが

心を和ませてくれています。

ところで、皆さんはクリスマスといえば何を思い浮かべますか?

サンタクロースを心待ちにしていた頃、プレゼントをドキドキしながら

待っていたあの頃、いろんな思い出があるんじゃないでしょうか。

クリスマスは大切な人との思い出を作るときでもあります。

実はそんなクリスマスに大切なメッセージを届けることの出来る

『サンタクロースからの手紙』があるのを皆さんご存知でしょか?

サンタクロースは夢・希望・感動の世界的シンボルと言われ、

普段伝えられない感謝の気持や、幸せの願いを届ける

メッセンジャーとなり1人1人にメッセージを届けています。

年に一度のクリスマスだからこそ家族の絆や真心の温かさ、

目には見えない大切なものを改めて感じる素敵な日を

すごしたいですね。



京都のお店も、クリスマス一色です。

記事一覧へ

▲ページトップに戻る